« 孤独の叫び! | トップページ | 昭和プロレスマガジン 製作ニュース! »

2010年2月24日 (水)

立て続けに貴重盤ゲット!

ここ数日で立て続けにビートグループ関係の日本盤シングルをゲットしました。

まずはザ・ゾムビーズの「テル・ハー・ノー」。これはわずか2,000円で入手できました。

続いてはナッシュヴィル・ティーンズの「タバコ・ロード」。これは4,000円。一昔前なら、8,000円ぐらいはしたんじゃないですか?

Vintagerecords1984img597x6001250758

続いてはビリーJクライマーとダコタスの「フロム・ア・ウィンドウ」。これは4,500円。10年来入手したくても高くてできなかった1枚です。

Oldies45rpm2007img600x5961266031532

いずれもオークションでゲットしました。
特にシングル盤は入手しやすくなっていますね~。
いい買い物ができました。

|

« 孤独の叫び! | トップページ | 昭和プロレスマガジン 製作ニュース! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/246472/33518299

この記事へのトラックバック一覧です: 立て続けに貴重盤ゲット!:

« 孤独の叫び! | トップページ | 昭和プロレスマガジン 製作ニュース! »